夏季休暇期間の配送について

夏季休暇期間の配送について


いつもGINGER STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、8/11(木・祝)~8/15(月)を夏季休業とさせていただき、電話対応および発送をお休みとさせていただきます。夏季休暇中のご発送とお客様窓口の営業については下記の通りです。

 

ご発送について

夏季休暇中8/11(木・祝)~8/15(月)のご注文分につきましては、8/16(火)以降順次ご発送させていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご注文受付日
ご発送日
8/10(水)13:00まで
8/10(水)発送
8/11(木・祝)〜8/15(月)

8/16(火)発送 

<カスタマーサービス・お問合せについて>

■お電話でのお問合せ

・8/11(木・祝)~8/15(月)休業期間のため不在となります。
・8/16(火)以降順次ご対応

メールでのお問合せ

・夏季休暇期間中も、24時間受け付けております。
※ご返答が必要なご連絡につきましては8/16(火)以降となりますのでご了承くださいませ。